2014年03月05日

3/5練習♪ 湊会館

おぉ~ あっという間に3月face08 
起立して歌おうとちかねぇが「さぁ~お正月休みの贅肉を取るでぇ~~ik_20」と言っていましたが、もう節分も雛祭りも終わっております。
本当にこの時期の過ぎて行くのの早いことicon10

今日の練習場所は湊会館でした。新曲『クンバヤ』のおさらいから・・

はいっ・・・見事に出だしの音から吹っ飛んでますicon10
リピートマークも見事にすっ飛ばし「歌詞どこ行った??」とアワアワicon10icon10
リズムを取ってくれているちかねぇの手もチラ見しかできず、譜面を凝視・・・icon10icon10icon10(全て自分ゴトですik_40

おさらいするうちに思い出してくるものですね~綺麗なハーモニーicon12
暗記して黒人さん風に歌えるようになったらカッコ良過ぎな曲・・・
皆さん引き続き頑張りましょうicon21

続いて、来たるべき4月20日(日)京都遠征ライブの曲練習ですik_06
おなじみの曲あり、おなじみだけど久しぶりの曲ニテンション上り
まくりますicon14icon14
京都遠征バスツアーどうなることやらっface05とにかく楽しみですik_20 

次回は3/19、中央コミュニティーでの練習ですよ~
お間違えのないようにik_90

by takagi


3/5練習♪ 湊会館

3/5練習♪ 湊会館
照れ照れもじもじ♪

3/5練習♪ 湊会館
急成長♪歩き出しママ大忙し~







Posted by ちかねえ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あらまあ~
ずいぶん長いことチェックしてなかったわ~
いっぱい楽しい記事入れてくれてんのに、ごめんなさいm(--)m
京都ライブもそろそろ気合い入れて、覚え直さないと!!
私も頑張ります♪
Posted by ikuko2 at 2014年03月30日 18:07
ikuko2さん

ありがとうございます~♪
ワタシも春休みのバタバタで、1か月ぶりの記事を書きにやってまいりましたっ
久しぶりの曲はみんな結構おたおたしています、ikuko2さん頼みですので頑張ってください(笑)

takagi
Posted by キャサリンキャサリン at 2014年04月03日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。